注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

彼から突然の別れのLINEがきました

レス30  HIT数 4106 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
24/02/05 18:38(最終更新日時)

昨日の朝、3年付き合ってる男性から「申し訳ありませんが1人の女性と付き合う事になりました。もう会えません。今までありがとうございました」とLINEがきました。
私は今日彼と泊まりデートの約束してたので「え?明日は会えないの?」と返したら「明日を最後にしてもいいけど、辛くないですか?」と返してきて「大丈夫です。会いたいから」と私。
彼は「明日は予定通りで。今日は泊まり勤務なので行ってきます」と言って今日会う事になりました。

いつも夕飯を作って持って行くので「夕飯いらないよね」と聞くと「作りたいなら喜んで頂くよ」だそうです。
私は気持ちのどこかで「今日会ってくれるとは 本当に別れる気持ちないんだよね。彼の気持ち、かわるかも」と未練たらたらです。
逆に死ぬほど辛い思いするかもしれません。

こういう別れ方ってあるんですか?
今日は一睡もできずにいます。

タグ

No.3872133 23/09/07 02:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧