注目の話題
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

エレベーターの中で注意されました

レス15  HIT数 1195 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/08/04 18:26(最終更新日時)

4歳ともうすぐ2歳の男の子の母です
やってしまいました・・・
うちのマンションはエレベーターが一基しかないのですが、子供たちと私で先にエレベーターに乗ろうとして、でも私が忘れ物をしてしまい、家まで数歩なのでささっととってきたのですが、その隙に子どもらはエレベーターに入りエレベーターのボタンを全部押しまくり、、、すぐ気づいて全部のボタンを解除して、20秒ほどすぐくるはずだったパパを待ってましたが、もうさすがにエレベーター待たせ過ぎ!と思って私と子ども達だけで先に一階に降りようとしたら、次の階ですぐに止まり、待っている人(夫婦)
「他にも待っている人がいたんですよ!すぐに降りなきゃだめでしょ?!」
エレベーター乗ってる間、4歳児は、「うわーーーーーん!パーーーパーーー!止めてええええうわーーーーん」(このときさすがに私も息子の口を塞ぎ、だめだよ!うるさい!と注意してます)そしたら
夫婦の男性「うっせーーーーが!!」
と息子を怒ってくださりましたが、さすがにその時はびっくりし過ぎて私の思考は停止
一緒に乗ってきたその夫婦の奥さんは無言でした
非常識100%親である私が悪い
何も言えません。
その後プールに行く予定でしたが、もうそんな気分も吹き飛び、ずっと涙が出て車の運転もやっとでした
日曜日の午前10時過ぎ、みなさん予定があり、この暑さでイライラもすることでしょう

私が悪いのですが、どこかにはきたくて書かせていただきました
不快に思う方もいると思いますが
どうか勘弁ください
もう旦那とは話し合い対策もより一層考えました。

タグ

No.3838790 23/07/23 14:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧