注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

セフレが好き、どうすれば良いかわからない

レス8  HIT数 433 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/06/19 20:23(最終更新日時)

同じようなスレを何回も立ててしまいすみません。友達にも相談できないのでここで話を聞いてもらいたいのです。

相手はかなり歳下で最初からセフレとして出会いました。
何回か会う内に相手から付き合って欲しいと言われました。3ヶ月考えてから付き合いたいと返事をしたら、あの時は寂しかったから付き合って欲しいと言っただけ。付き合う気は無い。と言われました。
こっちが好意を見せ始めるとLINEや態度が素っ気なくなり、いつもはホテル代も食事代も割り勘だけど金欠と言われてこの前は全て私が払う。
仕事がつらい、誰かに会いたくなるという理由で私に会うようです。

それでも好きなのです。
もう付き合えないとわかっているけど関係を切れないのです。

でも、私も駄目なところがありました。
彼が告白してくれた時に返事をうやむやにして、自分の好きな人(前に好きだった人)の話をしたり、貴方はかっこいいからすぐに彼女出来るよ!と試し言動したり、日常の報告をしてくれているLINEに素っ気なくスタンプで返事したり、会いたいと言ってくれているのに忙しいからと何回も誘いを断ったり(その間にマッチングアプリに再登録していました。すぐに辞めていてとくに出会いは無かったようですが…)今思えば私も酷いことを沢山しているな。と思います。最初はお互いセフレとして適度な距離感があり、次第に彼が好意を出してくれた時に私が冷たくして、今度はこちらが好意を出すと冷たくされ…
全てが悪循環でした。
私は前のように素っ気なくした方が良いのか、このまま好意を出していた方がいいのか。彼からは割り切ろうと言われました。
なので、私も重くならないように貴方とのHが好きだからまた会いたいと言いました。彼は何とも言えない表情をしていましたが…

今後はどうすれば良いのでしょう。

タグ

No.3815923 23/06/19 18:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧