注目の話題
婚活中、アドバイスください!
調理しないでさっと食べられる飯
ミスド何が一番好き

文字数が足りずコメントに続きを書いてます

レス8  HIT数 279 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/19 19:54(最終更新日時)


店長:●●さんお疲れ様
他のスタッフから●●の事でかなりクレーム来てるけどどうなの❓

私:すみません。全く知りません。どういう事でしょうか?どういった内容のクレームでしょうか?教えていただけると幸いです。

店長:●●さん逆ギレ多い
メモしているのに覚えてくれないとか
コンビニは覚える事は簡単、但し覚える事は多いよね

私:逆ギレした内容はどういった事でしょうか?すみません。全く覚えが無くて。覚えが遅くて周りに迷惑をかけているのは、自覚しているのでその都度謝罪するよう心掛けているのですが。謝罪する際の声等に問題があったのでしょうか?本当に自覚していないことが多く迷惑をかけてしまい申し訳ありません

店長:内容は知りません、なぜ当人なのに分かりませんか?、何を注意されたのですか?

私:土曜日は全く知らないのですが
木曜日ですと、作業が一つ一つ遅い、と怒られたことがあります。土曜日は全く覚えが無くて分からなくてすいません。本当に都度迷惑をかけてしまい申し訳ありません。改善に努めたいので、一度その方に話を聞きたいのですが、その方はどなたでしょうか?本当に申し訳ありません。教えてくださると幸いです
店長:今日は?●●さんが出勤後はいつもだよ
何を注意されたか本当に覚えて無いの❓嘘でしょ
覚えていなければ直らないじゃん

私:本当に申し訳ありません。今、言われるまで本当に誰にもそのようなことを言われた覚えが無くて
、本当に知りませんでした。申し訳ありません

タグ

No.3815898 23/06/19 17:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧