注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

彼女の怒りを鎮める方法を知りたいです

レス8  HIT数 360 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
23/06/11 18:42(最終更新日時)

ネット恋愛なんですが、彼女に「見た目も中身も全く同じ人が二人いたとして、どっちを選ぶ?」と聞かれて一途な人が好きと言ったら彼女が泣いてしまい、不満が爆発したようで、「私は一途じゃない、他の人と比べないと幸せを感じられない」「身近な人と付き合えばいい」「ネット恋愛なんてすぐ切れるから時間の無駄」「絶対的な愛が欲しかった」「大勢の中から選んでほしかった、残り物で満足してるみたいで嫌」「あなたの『好き』はアニメキャラとか配信者に対しての好きと同じ、なにか違う」「通話でしか知らないから、顔を見たことないから好きとか言えるだけ」と言われてしまい、慰めるつもりで、ビデオ通話のとき自分が席を立ったときに、チキンレースみたいな感じで一瞬マスクを外してたのを見たというのを話して、顔見たけど可愛かったよと言ったら「顔を見られたくなかった」とすごく怒ってしまい、昨日の夜から今までずっと怒ってて、謝っても許してくれなくて困ってます。どうすればいいですか?

タグ

No.3810516 23/06/11 14:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧