注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

ブスなのに付き合ってくれる彼女

レス8  HIT数 1122 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/05/05 19:45(最終更新日時)

オシャレな人やイケメンが好きな彼女に関して悩みです。彼女はオシャレでなおかつイケメン好き、それでして付き合った人数は5人ほどの容姿端麗です。その一方で、自分は今まで彼女が出来たことのなく、顔は少なからず、ブサメンです。彼女にもカッコいいと言われたことはないです。オシャレや髪型といった、変えれるものは彼女の好きなものにしようと努力するのですが、圧倒的なブサメンです。ただ、なぜか彼女と付き合えています。彼女に「全然カッコよくはないのになんで付き合ってくれるのか」ときくと「なんか、私たち相性いいじゃん、だからだよ」と言われました。正直、あまり納得できていません。今彼女と付き合っているのは顔が全てかと言われれば決してそうではないです。しかし、顔が4〜6割を占めていて、顔からもっと知りたくなり、いい子だとわかったといっても過言ではないです。つまり、顔なしでは始まらなかったと言うことです。その一人称を彼女に移すと、出会ってから付き合うまでイケメンでかつオシャレではない自分と付き合っている理由が相性で片付けられることが理解できないのです。はじまりさえしないはずですから…
この相性とはなんなのですか…

タグ

No.3786502 23/05/05 14:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧