注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

子供がオナラと同時に粘液が出る(汚い表現あるので注意)

レス5  HIT数 326 あ+ あ-

匿名( WCznb )
23/03/30 14:09(最終更新日時)

6歳の息子が「今日保育園で何回もオナラが出てオナラをするとお尻の中が痛い」と言っていました。
2時間後くらいに「ウンチしてくる」とトイレに行き、戻ってくるなり「オナラが2回出た後、ブジュジュジュジューってなんか出た」と。
「ウンチじゃなくて?お腹痛いの?」と聞くと「ウンチじゃない、少ーーし茶色い水みたいなの。お腹は痛くない」と。
お風呂入った後だったので今日履いてたパンツを確認すると、お尻あたりが薄っすらと茶色い感じに汚れてました。
それを言うと「保育園でなんか冷たいって思った」と凹んでいました。
その後、家族でトランプで遊んでるとまた「ブジュジュジュジュー」とオナラと共に嫌な音が。
確認するとパンツが濡れていて、お尻を洗いに行き着替えさせましたが、ウンチの臭いではありませんでした。
30分くらいして「ウンチ行ってくる」とトイレに行くとオナラと同時にまたブジュジュジュジューと聞こえて来て、その後ウンチが出たみたいでした。
初めての事でどうしたらいいのかよく分かりません。
同じような症状の方、これはなんですか??

病院連れて行くなら小児科か、消化器内科どちらがいいでしょうか??肛門科専門はありません。
ちなみに田舎なので、両方とも個人病院です。

タグ

No.3762996 23/03/28 21:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧