注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

ライン交換をしたら女性を怒らしてしまいました。

レス9  HIT数 1489 あ+ あ-

ラルフ( 50代 ♂ nvHTv )
23/03/26 19:35(最終更新日時)

職場の女性とライン交換を始めたばかりで、会社ではほとんど話しはしません。僕は57歳、彼女は25歳です。3回目の会社の昼休みに「弁当は自分で作ってくるの?」と、ラインを送りました。彼女の態度が変わったのか?返信は「買います。てか会社でラインするんです笑」僕は、「ごめんなさい😭」彼女は、「めちゃ謝りますね笑」その後職場でも目を合わせないような素振りが見られました。怒っているようにしか見えませんが、たまに、こちらから見ると気になるのか?僕が見ていないときに視線を感じる時もあります。朝のあいさつはします。職場の関係を崩したくないので、どうしたらよいのでしょか?長文になりましたが、アドバイスをお願いします。

タグ

No.3760718 23/03/25 09:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧