注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

3年間の頑張り、大学受験

レス8  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
23/03/01 19:31(最終更新日時)

高校3年間勉強に費やしてきて共通テストも良い点取って二次試験も判定はAの2位とかだったのに。友達に志望する大学を伝えたら突然移ってきて同じところを受ける羽目に。
自分は元々一人の方が集中出来るから一人で受けに行きたかった、なんであの時渋々OKしてしまったのか
そして二次本番で友達は合格点をゆうに越す点を取り自分は余裕のa判定の甲斐もなく不合格まっしぐらの点数を取ってしまい
お母さん一人にここまで育て上げてもらいせめてもの親孝行で私大、後期ともに1つも受けず国立前期に1本かけ。3年間頑張ってきたから大丈夫だと思った。
合格発表まで7日だけどもう駄目だ、本当に浪人だ
お母さんごめん。もう死にたいこの3年間はなんだったんだ。
中学校では遊んだから高校では恋愛も遊びも凄く控えてずっと勉強してきたのに、なんであの時友達と一緒に行く事にしたんだ俺
自分の管理不足なのはわかってるけどどうしても人のせいにしないと死にたくなる。本当にお母さんごめん。浪人したらどうしよう

一人じゃ抱えきれないほど泣いちゃうのでこの掲示板に書かせて下さい。ごめんなさい。

タグ

No.3744636 23/03/01 16:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧