注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

女子アナに呆れる女優

レス5  HIT数 305 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
23/02/26 01:41(最終更新日時)

とある番組の中で女子アナがある大物女優を密着取材するという企画があって、その中で女優が料理が得意という事で手料理を作るという場面があったんですか、トマトソースのパスタを作るのににんにくを使うので、女優が「じゃあ○○さん(女子アナ)はにんにくの皮を剥いてもらっていいですか」と頼んだんです。女優はその間に他の下ごしらえをしていたのですが、女子アナが「にんにく、これくらいでいですかね?」と10かけ以上もの大量のにんにくの皮を剥いていて、それを見た女優が「は?何やってんの?バカじゃないの?」と言わんばかりに(実際には言ってません)呆れた顔で女子アナをジーっと見ていました。二人分のトマトソースなのでにんにくは1〜2かけでいいのですが、女優としてはそんな事はいちいち言わずとも常識だと思っていたので、10かけ以上もの大量のにんにくの皮を剥いて「これくらいでいいですかぁ?」と聞いてきた女子アナに「は?」となったんだと思います。

そこで質問なんですが、女優が呆れるのは尤もだと思いますか?それとも「確かに女子アナが馬鹿だけどそこまでマジ顔で呆れる事はない、笑って突っ込んで流せばいい話」と思いますか?
意見願います。

No.3741773 23/02/25 15:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧