注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

明日が怖い…

レス5  HIT数 268 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/02/17 23:25(最終更新日時)

明日が来るのが怖いです。
自分は月2回(不定期)で習い事を習ってます。明日、その習い事があるのですが前回(先月)に先生から貰ったアドバイスが習得出来ずに今日を迎えてしまいました。
個人的に先生の説明はわかりやすいし信頼してるので、先生は悪くないし悪いのは自分の物覚えです。前回貰ったアドバイスというのは以前から自分が課題としていたことで直し方を先生の方から何度も教えていただいたのに習得出来ませんでした。
明日、出来ないところを見せてしまったら「何回も同じこと言わせるなよ」と思われそうで怖いです。先生は優しいのでそう思わないことを願うばかりですが、それでも怖いです。明日、出来ないところを見せたらもう先生から期待されないんじゃないかって…
何回も同じアドバイスをさせてる時点で期待されてるのか分かりませんが…
先生からは「大まかなことが出来てるからこそ細かい部分を言ってしまってるけど落ち込まなくて良いんよ」と言われたのですが、流石に何回も出来てないところを見せてるようではそうも行かない気がするんです。
「その習い事辞めれば?」と思うかもですが、本音を言うとワガママかもしれませんが辞めたくないんです。けど怖いです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3736433 23/02/17 20:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧