注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.432 23/02/15 15:03
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫422

こんにちは~

理沙さん、朝からお母様と待ち合わせして、弁護士事務所に行き話をして終わったかな?

お母様とランチ食べて、解散してメガネ屋に移動してるのかな?

用事終わったら、サンリオなど見て回るのも良いかもよ、暫く行ってないんじゃない?やっぱ好きな事や好きな物に癒やされるし、春物も出てるからね。

そうだね~ 相手と初対面は、どんなカフェやレストラン行こうかなとか、その後仲良くなり、何着て行きどこ行こうか、想像も楽しいし、相手の市は分かるから、スポットやカフェやレストランは、検索してみたりしてるよ。

相手に息子がいるから、やはり自由に動ける私が、彼側の市近くまで、出向いて行くかなと、初対面は少しの時間で、相手の自宅近くにしてあげる配慮必要よ。

私の方に来ても、ショッピングモールは有るけど、スポットは遠くになるし、相手の県や市にスポットも有るし、相手の県は知っていても、相手の市に行った事ないから、連れて行ってもらおうかな。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧