注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

W不倫のことで聞いてほしいです

No.18 23/01/31 07:43
主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

彼の今までの仕事に入っている、つまり彼の日常に当たり前の様にあなたがいるというのは、ポイントは高いですね。
わざわざ会う(男性としては面倒くさい、ドキドキするけど不安)のではないから。
とは言え4さんも仰るように情熱は長くは続かないと思うので、そんなやり手でモテる彼ならば終いにはあなたとは仕事、そして又他に女性を求めてしまうような気もしますが┅

多分主さんも3年程付き合ったら割りきれてくると思います。
私はおばさんなのでおばさんが若い彼にグイグイ行ったり構ってちゃんになったら気持ち悪いじゃないですか笑
なので自分の好きな事や趣味を見つける。
私には良いのか悪いのか何でも話せる友がいて、その子も既婚者ですが色々訳ありだったりするので。
その友達も彼の事を知ってて、彼もその私の友達が私達の関係を話してるのは了解済みなんです。

私がもし主さんみたいに若くて常に会ってるならそれとなしに(嘘でも)彼に離婚をほのめかして彼を試してみたりするかも。

18レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧