注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

赤ちゃんが夜泣く度に夫婦喧嘩をしてしまいます。

レス23  HIT数 1058 あ+ あ-

新米ママさん( 20代 ♀ )
23/01/04 14:18(最終更新日時)

産後まだ帰ってきて1週間くらいなのですが毎日喧嘩してます。
義実家に住んでるので喧嘩をする度に義母が私たちの部屋にやってきます。
旦那は帰ってくる前は母乳以外は全部俺がやると言ってくれていたのにいざ帰ってくると夜眠すぎるからごめんけど寝かせてと言われ手伝って欲しくて起こしても怒ってくるし義母に預けろばかり言います。
この間旦那がうるさいと叫んだ時泣いていた赤ちゃんがピタッと泣き病みしばらく声が出ていませんでした。
私も産後情緒不安定だし、義母は優しいですが年配の方なので赤ちゃんの育て方が違い預けるのが怖いし頼りにくいです。
自分たちの子供だから手伝って欲しいのですが俺は仕事があるんだからなるべく自分でできるようにしないとと言われました。

どうすれば夜泣きされても1人でしんどくなく対処できるようになりますか?

タグ

No.3706030 23/01/04 04:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧