注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

結婚って幸せなの?

レス5  HIT数 264 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 50代 )
22/12/26 09:32(最終更新日時)

旦那は、糖尿病持ちでお付き合いの時に知り、結婚するのを引っかかりとても悩みました。料理できないのに、食事の管理は分かっていて引っかかっていました。
結婚後、病院の栄養指導に行きとても悩み、落ち込みと不安でした、悩み過ぎてしまいました。結婚して6年子なし、うるさく注意したり心配、ストレスになっています。
最近、旦那は脂肪肝と診断され、悪玉コレステロール値も高く、バランスのいい食事、糖質、脂質、コレステロール、控えた料理作りにまた悩んでいます。私は健康なのに、私もお菓子など我慢だし、一緒にウォーキングしたり、ストレス気味です。
私は、実家に行きお菓子を食べたり、車の中、普段食べれないので暴飲暴食してしまうし。健康な人と結婚したら、美味しい物食べに出かけたり、普通にピザとか食べたり、お菓子も普通に買えるのに。
料理も低カロリー、美味しくないし、和食中心ばかり。作る楽しみもないです。
こんな病気の人と結婚して、苦労しただけなのかな?結婚しなきゃ他人だから知らん顔できたけど、夫ならできないし。
病気の人と結婚した場合、悩みは増えるし、やる事も増えます、それでも幸せな人いますか? 分からなくて。わざわざ苦労するのわかっていて私は結婚決めたのかなって。
他人の病気持ちの人の面倒見るのが結婚なんですか?

タグ

No.3700069 22/12/26 00:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧