注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

何してたんだろう…

レス8  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/20 01:59(最終更新日時)

彼氏からライン来たので見たら、その前の私のメッセージに既読がついてないことに気付きました。
結論から言うとおそらくその間機内モードにされてました。今は既読ついてます。
機内モードにしている間相手からのラインは届きませんし未読のトークを開いて返信しても既読がつきません。けど解除した時点でトーク画面直接開かなくても既読がつくらしいです。
最初は、私から連絡が来たら都合悪かったんだ!浮気だ!と早合点してしまいましたが、よく考えたら全ての通知が来なくなるため、この時代に誰かと会うまで一切連絡取らないってのは考えられないので違う気もしてきました...
また、①彼氏のメッセージ②私の既読ついてなかった返信③彼氏の次のメッセージ④私の返信に既読がつく①〜④までは約2時間、いつから機内モードにしてたかはわからないけど①の時点でまだ彼が仕事してたのでおそらくその後だったと思ってて、その間何かあったにしては時間が短すぎる気がするのと、4ヶ月付き合って+その前もずっとラインしてた中でもこんなことは一度もありませんでした。

皆さんならどうしますか?直接聞きますか?もし自分が逆の立場ならちょっと気にしすぎできもいと思うし、聞く勇気がないです

22/12/19 23:23 追記
今思ったんですが連絡取れない以前にそもそも全ネットワーク使えなくなるので、誰かと会ってたにしてはやっぱり不自然ですよね...

タグ

No.3696174 22/12/19 23:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧