注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

共同3階のアパート邸

No.431 24/05/07 03:07
ちよ ( ♀ Virsye )
あ+あ-

今晩はどうも今日テレビドラマちゅらさん再放送みる今日テレビドラマくるり誰が私と恋をしたみる今日テレビドラマDestinyみる今日テレビバラエティー番組やはりねTVNHiHiJetsのHiしか言いませんみる楽しみでもHiHiJetsのHiしか言いませんTVNからきました担任橋本先生です作間先生です副担任高橋先生です今日TVNでHiHiJetsのHiしか言いませんのテレビ番組あるのでよければみてくださいね特別授業トーク会すこしだけやりましょうねよろしくお願いします橋本先生からの告知連絡ですみなさん元気ですか猪狩君はい井上君はいうみるちゃんはいミクル匿名さんはいまきちゃんはいしばちゃんはいかつみちゃんはいミクル常連さんはいとしひでさんはいちよちゃんはい井上君はいまきちゃん何かみずきすきすきすきすきとファンのかたにコンサートでいわれるのと音符ふらっとシャープがすきな変人みずきといわれるのどちらよい音符の方いやだよ名前だけのかけ声がいいといったら大爆笑クラスメイトした橋本先生ちよちゃん何かあこがれのジャニーズの先輩だれですか僕亀梨和也さんがすきです橋本先生ジャニーズワールドでしたにっこりまたね笑🐧🦡🦀!

431レス目(441レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧