注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

付き合って3週間でえっちははやいですか?

レス6  HIT数 349 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/10/16 10:07(最終更新日時)

大学生女です。バイト先の先輩と付き合って3週間です。
週2、3でバイトがかぶり、別の日に週一回はバイト先に会いに行き、週一回は一日デートをしています。
ラインも今何してるーといった他愛のない内容を毎日しており、お恥ずかしいですがバカップルです、

初めてこんなに人を好きになりました。
本当に私のことを好きでいてくれているのが言動から伝わってくるし友達に話しても彼氏べた惚れだね〜〜とよく言われます。それに押されて私も大好きになりました。

なので今までは付き合って2、3ヶ月はまってくれないと体目的と思ってしまうことを伝えて彼氏に待ってもらっていたのですが、好きすぎて私が我慢できなくなってきてしまいました…

後で後悔するなら最後までするのはやめよう、大好き、最後までしたからって冷めたりしないよと優しく言ってくれるし、胸や下を触るときに触っていい?とか嫌ならやめると言ってくれて強引さがないところが安心します

この人ならしてしまっても早く別れることになったり、体目的になったりしないだろうと思えるのですが、ネットで見ると3週間は早いという意見が多くて悩んでいます…

お互い実家住みでイチャイチャできるところがないので今度ラブホに行ってみることになりました。
どこならいいかなと言う話になりカラオケとかはいやだからと私から提案しました。
まだ悩んでいるから悩んでいるくらいならするべきではないのかもという結論に至って二人で最後まではやめておこうと話しており、私が嫌がれば絶対最後までしないと思うのですが、正直したい気持ちが強くなってきて私からしようと言ってしまいそうです…

3週間はやっぱり早いですか…?

タグ

No.3652426 22/10/15 23:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧