注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

音信不通の彼氏

レス8  HIT数 491 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/19 09:34(最終更新日時)

長文です。

付き合って2ヶ月の彼から1ヶ月前に、アラサーだから将来のことを(別れる別れないも含めて)考えたい、自分のだめなところを見つめ直したい、私に嫌いなところはない、私のこともちゃんと考えたい、人生の分岐点だと思うから、約束していたデートを待ってほしいと言われました。

いつまでかと聞くと、あまり休みがないから考える暇がないと言われたので、私は別れたくないことと1か月待つこと、別れるなら相談してと伝え了承を得ました。

特に喧嘩もなく、未来の話もしていた真面目な彼氏だったので、クォーターライフクライシスだと思い彼を信じて1ヶ月間連絡するのを控えました。

先日1ヶ月経ったので、元気?と連絡しましたが未読で、3日目に不安に駆られ追いラインをしました。

追いラインには、私なりの反省と謝罪と一緒にいたいこと、もし別れたいなら一言連絡がほしいとLINEしましたが、変わらず未読です。ブロックはされていませんでした。

未読の時点で察しろと分かってますが、距離を置いて1ヶ月と約1週間しか経っていないこと、待つ側の私が1ヶ月と提案したこと、別れるなら相談してほしいって言葉に対してわかったと返事があったこと、いつも返事をするまで未読しにしていた人だったので、返事が来ると信じたいです。

信じたいですが、このまま連絡が来ないのではないかと不安になり、通勤中や仕事中も声を殺して泣いて、家でも泣いています。

こんなに好きになったのは彼が初めてで、もう彼以上の人は現れない、彼以外に思い残すことや興味もなくなり、一層のこと彼を好きなまま死んだ方がマシだと思いましたが、これまでの彼氏みんな別れた後に連絡が来たので、彼も時間が経てば連絡してくれるかもと思いとどまってます。

頭では彼氏を諦めた方がいい、時間が解決してくれると理解はしていますがもう辛いです。

どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3630855 22/09/15 19:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧