注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

以前にも投稿しました。進展があったのでお願いします。

レス10  HIT数 706 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/09/05 22:43(最終更新日時)

長文になります。真剣に悩んでいまして、ご意見いただけたら助かります。
私は非正規の公務員をしています。先日、2年半お付き合いをしていた遠距離の方とお別れをしました。理由は、将来を考えれないからだそうです。お付き合いしていたときに、私は彼女の住んでいる場所の公務員対策の予備校に通うと伝えて喜んでくれていましたが、、、別れた次の日にLINEがあり、向こうから「〇〇君は採用試験に合格すること、私は自分の将来の生き方について考え、自分で決断したことで幸せになる覚悟をもつこと。お互いが達成できたらきっと一緒になる運命なんじゃないかなって思う!別れた状態だからこっちで採用試験を受けずに〇〇君のところで採用試験を受けて!あ、でもそっちで受かったら100%そっちに行くかは分からないかも、相談の結果、こっちで暮らそうとなるかもだし、ちゃんと色々経験して自分が出した決断で幸せになる覚悟ができるように頑張るわ!」といわれました。
私が出来ることは採用試験に受かることだと思いますが、急なことで動揺し、マッチングアプリを起動してしまったりしました。私の気持ちは嫌いじゃ無かったので、悩んでしまうのと、色々と言ってきた言葉の意味に関してです。
これからどうやって生きていけばいいですか?

以前、この投稿をしました。それから、お互いLINEも全くせずにいたのですが、向こうから急に「ごめん、しんどくて連絡したいと思ってしまった」とLINEが来たんです。おそらく、仕事がしんどいんじゃないかなとは思いますが、、私も別れてるのに!?と思い、聞くと、「私は連絡取りたいと思ってLINEしたけど、別れた別れてないってのがはっきりしてないと無理?」といわれました。これって、愚痴を聞いてもらう人間が欲しいってことですか??

タグ

No.3622044 22/09/04 10:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧