注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

仕事理由でドタキャンをする人が信用できません。

レス14  HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 22:55(最終更新日時)

仕事を理由にドタキャンする人って納得できないのですが、おかしいでしょうか。

もちろん急なトラブルがあったり、
ブラック企業だと事前に申請しても後から休めないとか言われるとかはあると思うので仕方ないと思います。

そういう環境にいるのなら、
事前にこちらにも仕事の都合が読めなくて、確定で行けるかわからないとの旨を、あらかじめ伝えておくべきじゃないでしょうか?

行ける!大丈夫!事前にシフト申請すれば休める!と確実に行けると捉えられる返事をしておいて、
ギリギリで仕事休めないって理由でドタキャンする意味わからないです。

どうせなら、嘘でもコロナになったとか、身内が倒れて手伝わなきゃ行けなくなったとか、そう言ってほしいと思ってしまいます。

嘘をつきたくないなら、最初から会社に振り回されてて、休み希望の申請も通り辛いと言えばいいのに、絶対行く感を出してきて仕事が休めない理由でドタキャンされると裏切られた気分になるのですが、私は変でしょうか。

タグ

No.3619821 22/09/01 12:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧