注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

結婚1年で我慢の限界⁉

No.45 09/05/09 05:52
匿名さん45
あ+あ-

これからは爆発するまで我慢せず、思ってる事はお互い口に出して伝えていくのが大切かも知れませんね😉
そしてお互い相手に要求ばかりしないで、自分の意見を伝えつつも、できるだけ相手の要求に応えていく努力をする☝と上手くいくのではないでしょうか❓
相手に一番してほしくない事をやめてもらい、そのかわり他の事は我慢するとか…

レス読んだ限りでは、ご主人の要求は結構してあげられそうではないですか❓
おかずも毎日メイン3品は大変だけど💦お肉がないと嫌なら必ずつけてあげればいいし😉(量は少な目でもあれば満足するかも)
「食費がかかるのと、今は子育てが大変だからおかずを毎日沢山作るのは難しい」って理由を伝えてますか❓
寝室も夜泣きが治まるまで暫くは別にしてなるべくゆっくり寝かせてあげるとか。

他人が同じ家に住むんですから努力が必要ですよ~😁私は結婚13年目🎵紆余曲折ありました😂今でもムカつく事ありますけどね💨😚
主さん達はまだまだこれから‼本音をお互いはき出してスッキリしたら仲良くやり直せばいいですよ💪
頑張って下さい‼

45レス目(330レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧