注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.94 22/08/16 16:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫92

こんにちは~
けいさんも、健康体でしたか、保険の件も見直すかお祝金付きでもらうか、早めに相談した結果だよね。

私も、そうだったのよ、通販保険だから、最初はがん保険だけで、年齢が重ねたら掛け金が変動するタイプだったから、見直し時期に来て、医療保障が付いてのに変更してしばらくしたら、持病が悪化しましたわ。

私の幼馴染みも、けいさんと同じく、健康体でしたし、弱音を吐くタイプじゃなかったのに、上辺だけしか分かってなかった、若年時は、突っ張って生きてるって事有るからなぁ。

私も、離婚考えていても、踏み出す勇気中々ない時、精神的にきつくなり、そんな時に異性友達の力を借りて、助けてくれた、前を向けたんで、私は救われたからね。

幼馴染みは、私を頼ってきた、信頼しているし長い付き合いで、それでも散々迷い、打ち明けるまで時間かかったと、珍しくライン通話が有りで、話を聞いたのよ。

けいさんも、前話していた友達から、久しぶりライン来たんだ、何か行き詰まりのサインかも、こんな御時世だからこそ有るから、やり取り付き合うだけで、救われるんじゃないかな?

けいさん、お盆休み後半には、人気店のお好み焼き屋に、夫婦で出掛けて良かったね、本場の味付けかな?美味しかったでしょう。

関東の都内下町は、お好み焼き屋やもんじゃ焼き屋、のお店密集してる、横丁がありますよ、たまに無性に食べたくなりますね。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧