注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.459 22/09/06 10:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫458

なっちゃん、あるあるだ、わざわざ遠いショッピングモールまで行かなくても、近場のショップに有れば、しかもセールだったり在庫処分で、安く買えたら、ラッキーだよね。

うちの方も、実家の最寄り駅行くと、NEWキャラクターショップ出来ていて、サンリオやディズニーだけじゃないけど、娘と二人で、ディズニーやかわいい柄の不織布マスクあったから、買っちゃったりする。

たまに行くと閉店も有るけど、NEWショップ見付けると楽しくなるよね、今度ここで買う事出来るじゃんってね。

なっちゃんの旦那さんは、どこ行きたいか、何したいか聞いてくれるの良いね、普段なっちゃんが出掛けるの困難だから、気にしてくれたり、少し気分転換したらって優しいね、有り難いね。

うちも彼とホカンスする時は、コンビニやテイクアウトしたり、デリバリー頼むとか、先に私に聞いてくれる、食べ物は好きな物被ることが多いから、わざわざ違うの頼んで、シェアして食べるよ。

令和は、しばらくコロナ禍継続で、オンラインばっかって感じだよね、もう9月で、こんなだもんね。

ご当地グルメも、お取り寄せで、ネットで購入だったり、食べたことないものは怖いよね。

あっそうそうハニーズは、私の幼馴染みの娘が、店長してるよ、埼玉県店舗だけど。

SHEIN(シーイン)ってネットショップなんだけど、店舗持たない、直営だからコストがかからないので、格安だよ。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧