注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.457 22/09/06 08:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫456

おはよー
なっちゃんの県も、ガラガラなんだ、ここにあったなぁが、すぐ無くなったりするしね。

ショッピングモールやアウトレットは、よし行くよって決断しないと、腰が重くなるよ。

なっちゃんも、旦那さんと予定立てて行く感じかな?男女で興味ある物が違うでしょ。譲り合うのは素敵だけどね。

旅行好きでも、福島か先は、日本海の新潟本道と佐渡島には、行ったことあるよ、温泉好きだから行きたいなぁ。

なっちゃんは、学生時代の旅行で、関東に来たんだ、ディズニーランドは、家からも娘の所から近いよ。

関東で行きたい所ある?千葉も房総の方なら、比較的レジャー施設もすいてるよ、大洗から海外沿い来ると銚子まで来れるから、近い方だよ。

ショッピングモールやお出かけやレジャー施設は、楽しいよね、コロナ禍でなければ、これから秋は、お弁当持って遊び行けるのに、本当にコロナ禍で台無しだよね。

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧