注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.455 22/09/05 16:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫454

なっちゃん、大洗もアウトレット有るし、私が遊びに行っていた時より栄えてるね。

鉾田市のあたりに、メロン直売所前は、あったんだよ、義理姉が良く買ってくれたんだよ、農家も高齢になり、止めていたり有るからね。

すっかりコロナ禍で、街も様変わりだね、うちの近くの小さいアウトレットモールも、年中ショップ変わっているからね。

なっちゃん、エメフィールは、娘も高校生の時から、購入してるよ、手頃な値段で購入出来るからね、かわいい柄やカラーも有るしね、パジャマも販売してるっけ?店舗によるかな。

娘の住いから近い駅には、パルコやイオンやイトーヨーカドーが有るから、どこか回ればディズニーやサンリオグッズ購入出来るんだ。

仙台と福島は、行きたいじゃなく、行ったことあるんだ、家族旅行でね。

沖縄県は、パート先の社員旅行で行ったよ、パート参加出来たの、社員ばかり行ったら、職場運営出来ないからね。懐かしいなぁ。

旅行は、好きだしアウトドア趣味だから、あちこち行きたいけど、コロナ禍で行かれないもんね。

なっちゃんの旦那さんは、一緒に選んでくれるんだ、アッ旦那さんは、何歳くらい?なっちゃんより年上かな?

私は、彼が一回り下で干支と血液型同じ、巳年でA型だよ。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧