注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.453 22/09/05 13:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫452

なっちゃん、新鮮なお魚食べれるからいいなぁ、大洗の海岸沿いで、メロン直売所有るよね。わかめも美味しいよ。

元旦那と結婚生活していた時に、手土産持っていくと、帰りにお返しにメロンやわかめもらったりしたよ。

今は、お取り寄せでネット販売ばかりだ、コロナ禍で市場や農家や漁師は、深刻問題だからかな、フリーランスは、大変なことだよ。

夜のビジネスが、昼間から営業して、ランチやティーとカラオケなんて営業してたりね。

私も随分茨城県は、行ってないからなぁ、取手くらいは有るんだけどね。

茨城県から東京都の品川まで、一本で行けるから、昔は上野までだよ。

なっちゃんが近かったらなぁ、娘と友達にもなり遊び行ったりできるのになぁ、理沙さんも近かったし、スマホもパソコンもある時代凄いよ、良い出会いできたね。

なっちゃんも、行ってみたい所沢山だ、少しずつ旦那さんに連れて行ってもらうしかないね。

うちの娘は、旦那と行くとせっかちでゆっくり見させてくれないし、下着は恥ずかしいから、ひとりで買いに行くか、私と一緒に買いに行くよ。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧