注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.148 22/08/18 15:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫147

なっちゃん、一時期中国製のマスク販売していたから、雑なのあったよ、母親が手作りマスク作ってくれたの今も使ってるよ。

花粉症時期は、くしゃみ出るから、布製だと衛生面がってなるから、夏は暑いから冷感マスクしてるよ。

ダイソー姉妹店は、TVで紹介されたよ、オンラインも有るようだね、みんなコロナ禍になり、来店が難しいから、売上げアップにオンライン化してるよね。

なっちゃんや私みたいに、障害や基礎疾患ある人には、出来るだけ外に出ないで良いから、有り難いよね。

なっちゃんも、数時間なら外に、一人で行けれるようになったんだ、大きな一歩だね、焦ったら駄目だよ、無理して体調崩したら、心配しちゃうよ。

私も、体調波あるから、だるいしんどい時は、ひたすら寝るに限るで、まったりします。

一人では、近所か自転車で行ける所までだよ、あとは娘か母親と行きます、人混みは数時間で帰宅するようにしてる、人酔いするんだよ。

安くて可愛いものは、ついつい長居しちゃう、見てるだけで楽しいしね。

暑くなってきたから、もう少し涼しくなってから、銀行行くことにした。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧