注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.146 22/08/18 14:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫145

なっちゃん、消毒液は、分かります、センサーで出るタイプと足踏みが付いてるやつね、うちの方は、自分で押すタイプは、何本か置いてあり、店員さんが使用済を一回一回拭いていたなぁ。

緊急事態宣言やまん延防止措置が解除されたら、すぐだよね、行列で並ばなきゃならなくなった場所で、距離取らないし、どんどん詰めて嫌だよ。

なっちゃん、おしゃれは気持ちを高めるから、楽しくなるよね、今は男性化粧品も有るよね。

うちの彼は、化粧品の匂いが嫌なんだって、だから何もつけない、私にも俺の彼女だからもういいのと、スッピンかわいいからしなくて良いと、スキンケアのみです。

洋服やバックや靴で、おしゃれ楽しみます、ネット購入だと、あんまり人と被らないから良いかも。

ネット購入した、エコバッグや不織布マスクは、しっかりした作りだから良かっ
たよ。

実家の最寄り駅のショッピングモール内に、キャラクターショップが出来て、ディズニーやサンリオやアニメグッズが販売していて、娘がディズニーの不織布マスク買っていたよ。

私がネットで買ってあげたのは、良かったと言っていた、でもすぐ手に入らないから、大切に使ってると言っていて、普段は白やカラーのノーマルのしてると言っていた。

100円ショップで、ディズニーやサンリオのも、販売してるから、買っちゃうよね、あと三百円ショップにも、販売してるから、ついつい見ちゃうよ。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧