注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.143 22/08/18 12:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫135

こんにちは~

そうだね~マスク神経質になるというより、マスクつけてるのがなれてるから、なんかしてないのが、おかしな感じになるよ。

うちの方は、大型店舗のショップだと、マスクしてないと、入店お断りってなっていたりします。

本当に無神経な人いるよね、暑いから熱中症対策も必要だから、散歩などで人に接触しない時は、マスク外してだけど、人とお喋りして良いわけじゃないから、勘違いしないでと言いたいよね。

いちご新聞は、私も知ってるけど、買ったことないなぁ、私が高校生の頃に、サンリオだったから、ショップ出来たのもう少し後だったよ、大人に近かったからね。

サンリオのおやつは、子供に買ったり、計り売りで色々入れられるのを、良く子供としました。

うちは、娘と息子いるんだけど、二人も可愛の好きなんだよ、息子も新幹線やケロちゃんの巾着袋など持っていた、新幹線の巾着袋は私が今使ってる。

サンリオやディズニーの不織布マスクは、可愛いから買いたくなる、カラフルのマスクも、色々出てるから買いますよ、10枚入りくらいで100円からあるよ。

私は、爪のばすのが嫌で、ネイルもあんまりした事ない、今は特に不潔に感じる、貼るタイプやすぐはがせるのは、いいと思うよ。

接客業を長くしていたから、お客様より目立つのはNGだった、アクセもダメお化粧もナチュラルだったのも有るよ。

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧