注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.121 22/08/17 15:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫115

いちさん、いいえ私も、お話楽しいですよ、お盆休みで、みんな家庭忙しいから、やっとみんなと話せた、嬉しいよ。

私も同じくです、NEWや期間限定に弱いです、結局なれてる定番に行っちゃうよね。

セブンの惣菜パンや菓子パンが、ボリューム有るから好きで買いますよ、焼き立てカレーパンも美味しいよ。

スーパーで、惣菜買うと量が多いから、コンビニで買います、たまに飲食店のテイクアウトも利用するよ。

いちさんも、カラフル好きですか?歳を重ねたら、ちょっぴり明るい色着たくなりますよ、楽しくなるし若々しくうつるかもね。

彼が一回り年下だから、おばさんぽくならないように、気を付けていますよ。

いちさんは、結婚歴10年ですか?私は離婚歴10年ですよ、同じような時期に結婚と離婚なんて、紙一重です。

結婚歴10年なんて、まだまだ仲良しでしょう、色々落ち着いてきているのは、有るだろうが、山あり 谷ありだろうから、躓いたら話し合い大事よ、結婚当初と事情が変わるしね。

まぁ私は、何度も躓き元旦那と向き合う事したが、背を向けてお互い好きなようにだから、あっこの人と一緒にいる意味無いよと思いましたからね。

今彼とは、子供が巣立ちをしてからだから、自分の事を考えて、彼とは話し合いますよ、付き合い方も、最初に話をしたよ。彼の方が揉めるの嫌い、だから話しょうと言うし、かわりばんこと譲り合うよ。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧