注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

妊娠中の方へ、ご相談があります。

No.87 09/11/12 22:12
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫84

83さん正確な情報ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
うちの旦那も私も、赤ちゃんの命を最優先です。私が、万が一命にかかわるようなことがあったら、赤ちゃんは、取り出してもらう予定です。2000グラムあるので、帝王切開できます。
本来なら、私の命を優先かもしれませんが、もう、赤ちゃんは、できないんです。ずっと不妊で不妊治療をしてやっと授かった子なんです。なので、赤ちゃんの命を優先なので、水銀入りのワクチンは打たないことにしているのです。旦那の両親にも水銀入りのワクチンは絶対に打たないようにと強く言われています。旦那は一人っ子なので後取りが必要なのです。お腹の子は男の子です。もし、赤ちゃんが、死んだら、私は、生きていくつもりはありません。
そのぐらいの気持ちです。不妊であるわたしの気持ちは、不妊の人にしか分からないと思います。私は、あなたより、20歳近く年が上ですよ。それで、初めての赤ちゃんなんです。

87レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧