注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い

旦那の愚痴です。お見苦しい内容です。

レス11  HIT数 740 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/07/31 00:52(最終更新日時)

なんで結婚したのかわからなくなりました。
ただの甘えたで未熟者の愚痴です。
見苦しい内容だと思います。

30歳女で先月結婚し、地元から飛行機がないと帰れない距離の所に嫁ぎました。
主人の年齢は一回り上です。

私はもともとわがままなのを自覚していて、今までの恋愛では猫を被って恋愛をしてきました。
ずっと苦しい恋愛をしていたためもう1人で生きていこうと思い、30になったら実家を出て親に仕送りをしていく準備をしていたところ主人と出会いました。
初めてありのままで付き合える人でした。

半年ほどデートを重ねて告白されましたが付き合う前に、私はわがままであり、神経質であること、こだわりが強いこと、全て話し、多分あなたが嫌だと思うことがどんどん出てくると思うから、付き合うのが不安だとも伝えていました。
でも彼はどんな時でも味方であり、あなたを傷つけるような事をしない、僕にはこだわりがないから全てあなたに合わせられる、など私の不安事項を全て受け入れると言ってくれました。

2年ほどお付き合いし、プロポーズをされました。
彼が物凄い束縛する人という事を除けば、出会った頃と変わらず全て受け入れてくれていたため承諾しました。

遠距離恋愛だったため、どちらかが地元を出なくてはならず、彼からお願いをされたわけではなかったのですが、普段から今の職場がすごくあっていると何度も聞いていたため私が地元を出ることにしました。
私は転勤がないため、仕事を辞めましたが年収は私の方が遥かに高かったため、彼と結婚するということは生活水準を下げることだということは覚悟していました。
(私はベンチャー企業勤務だったため、転職してすぐに同じ年収を稼ぐのは難しいです。)

タグ

No.3594058 22/07/29 23:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧