注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

子宮奇形について

No.23 09/04/24 16:41
チ-コ ( ♀ yVz2e )
あ+あ-

≫22

桜サン🌸遅くなりました😫
そっかぁ~桜サン頑張ってるんですね✨私もいつか頑張る日が来るかもなのでその時は桜サンみたく頑張りたいな😣

…難しいですよね~😖
私の時は家族皆が私の体に原因がある事よりも原因がわからない事の方が怖くて気持ちも何もかも次にも進めない状態でしたし両親も結果を同じ気持ちで待ってた状態だったんで…自分のようにビックリもしてたけど結果的に検査して良かったね✨と皆で話合えましたよ😄
もしかしたら笑顔の裏で傷ついたかもしれないですが…子宮が形成される時って右側の子宮半分と左側の子宮半分が融合して形成されるんですって。その時に少しずれてしまっただけな話で、たまたまだっただけの話と親は全く関係のない話だよ。と説明しました✨
良かった~😖桜サンも同じ気持ちで😖嫁に入る=娘とあまりに旦那が言うもんですから自分が間違えてるのかと…😅
今はシブシブ🆗なので、また言い出したらガツンと言ってみますね😫💦

23レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧