注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

既婚者ですが気になる人がいます。

レス11  HIT数 987 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
22/07/14 19:49(最終更新日時)

既婚者です(家庭内別居中)。
彼女持ちの12歳年下の男性が気になっています。
ご理解のある方のみアドバイスください。
批判はあることは承知していますが批判はスルーさせていただきます。

職場で気になる男性がいるので私から連絡先を聞きました。当初は彼女がいることを知らなかったので私もたくさんメッセージを送っていて相手からもすぐ返ってきてたんですが、ある日から返信が来なくなりました。職場では普通に話をしますし特に気にしてはいなかったんですが、話の流れで彼女持ちということが分かりました。彼女に見られるとダメだから返せない時がある、とのことでした。

もう連絡はとらないでおこうと最初は思ったのですが諦められず、今も1,2週間に1回は送ってしまいます。送れば相手からはほぼ返事は来ますし質問で返されるので、メッセージ自体は嫌ではないのかなと思います。
職場で話す時も距離も近いしプライベートな話も多いし、嫌われてはいないです。

私は結局どうしたいのかと言うと、ただ仲良くなりたいんです。付き合うことは勿論できませんから略奪しようなんて思わないのですが(私も既婚者ですし)距離の近い存在でいたいんです。そのためにはどうすれば良いのか、アドバイスいただけませんでしょうか。

タグ

No.3580732 22/07/12 02:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧