注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

私の伝え方は分かりにくいですか?

No.17 22/06/30 08:49
マンネリさん17
あ+あ-

>ドライブはいいや
>そういえば家近かったよね?
ドライブも密室。何処に連れて行かれるかわからないから断るのもわかる。
その後のやり取り、主が言葉が足りない。
>私 たしかね
中間地点で食事できるところと考えているのに、この返しは意味不明。どうして提案しないの?
自分の考えているところをしっかりと伝えれば、バッサリ切ることもなかった男性ですよね?

>私 〇日なら、22時過ぎくらいになるけど仕事終わったあと会えるよ
最初の主の誘いの時点で、その時間ならばどうしたいかの提案をすればよかったと思いますよ。ファミレスとか食事できるところがあるというならば、22時ぐらいになるけどファミレスでも行く?と聞けばまた違った展開でしょう。

自分で話を振っておきながら、自分から何一つ提案することもなく最終的に私の言っていること理解できてないのか?という主のですよね。
そいう態度、言動は主の人間性。
>女性の反応をみたり女性の気持ちになって考えて気を使ってくれる良い男ばっかり
そんな男性ばかりじゃないので、婚活して結婚したいと思うならばもっと人として成長し、いろんな人がいると言うこと理解をしてく方が大事。

最も、人として欠けている私ですがそんな私を拾ってくれる人が良いですというならば、今のままで良いでしょう。

17レス目(186レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧