注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ファミレスでクレーム入れましたが、罪悪感いっぱいです。

レス49  HIT数 3549 あ+ あ-

匿名さん
22/12/19 14:46(最終更新日時)

先ほどの話になります。

私は某ファミレスチェーン店のレジでお弁当を3つ注文しました。
レジを担当した従業員の女性にお時間どれくらいかかりますか?と尋ねたところ、大体15分くらい掛かりますと言われました。私は了承し、1度車に戻りました。

お弁当を受け取った後、その足で上の子のお迎えがあるので15分なら平気だと思っていました。

15分後にファミレスに戻り、お弁当できてますか?と聞くと、先ほどとは別の従業員が対応し、私が頼んだお弁当じゃないものを頼まれましたか?と尋ねてきました。

いえ、違います。先ほど頼んだ◯◯ですと答えると「もうすぐできますので!」と話、厨房に消えていきました。

それからさらに15分です。計30分。それでも出来上がらないので、私はちょっと不機嫌気味にまだですか?と聞くと、また厨房に消えていき、ようやくお弁当を手にしたのが注文してから約35分後。

私は我慢できなくなり、「35分も時間掛かるなら、最初に言ってもらえる?」と捨て台詞を店長に吐きました(店長が出てきて対応した)

店長は平謝りしてましたが、私は上の子のお迎えが遅れた事の方が気になり、足早に店を去りました。

ただ、今になってちょっと罪悪感です。子供のお迎えはこちらの都合ですし。

皆さんは35分くらいなら許容範囲でしょうか?

タグ

No.3570090 22/06/26 20:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧