注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

彼氏の下ネタが我慢できない

レス6  HIT数 769 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/06/18 09:36(最終更新日時)

彼氏の下ネタがたまに我慢できないです。

もともとそういう冗談が好きなんだと思いますが、くだらない下ネタの中にたまに本当に気持ち悪いと感じてしまうものが混じっています。

例えば、国民的子ども向けアニメがあったとして、その家族構成を見て「めっちゃhしたんだろうな」「これはすごい性的なアニメだ」とか言ってきて本当に引きます。
実際は全く性のかけらも見えないものに対してそういう発想をする時点で引くし、100歩譲って思っても口に出さないでほしいです。
そういうこと人前でいうのやめてほしい。と言ってもやめてくれません。

ちなみに、私は下ネタに対してそこまで厳しくはない方だと思ってます。
行為自体の話や、プレイについて論じたりするのは問題ないですし、「あの広告が〇〇(下ネタ)に似てる」とか、「その手の動きエロくね?」とか言われても「くだらなw」って正直思いますが冗談とこっちも下ネタ混ぜて返したりしてます。

でもどうしても、先に述べた下ネタだけは許容できません。特に子ども向けであることが無理なんだと思います。皆さんの場合、やめてもらうにはどうしますか?
根気強くやめてという以外で有効なものはありますか?

タグ

No.3564112 22/06/18 01:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧