注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

露出の多い服を着る彼女について

レス10  HIT数 3005 あ+ あ-

相談したいさん( 30代 ♂ )
22/06/03 13:15(最終更新日時)

相談させてください、よろしくお願いします。

去年の11月頃に某マッチングアプリに登録しました。
そこで知り合ったのが今の彼女なのですが、彼女は女性のファッション界では有名なギャル系の服を取り扱うアパレルの店員をやっています。
僕は普通のサラリーマンで、最初お会いした時は絶対に合わないなって思いました。

しかし、デートを重ねていくと、彼女は根が真面目で、結婚願望も強く、意外とフィーリングが合い、また彼女もなぜか僕みたいな普通の男を気に入ってくれ、付き合う事になりました。

僕は東京で、彼女までは栃木に住んでおり、そこそこな遠距離です。
週に1回日曜日に僕が会いに行ったり、彼女が東京に来てくれたりする感じなのですが、最近暑くなってきたせいか、彼女が露出した服を着てくるんです。

具体的にいうと、胸の谷間が軽く見える感じで、またパンツもお尻のラインがはっきりわかるようなぴっちりしたものを履いてたりします。
一緒にいる時に、男性の視線が確実に彼女に集まっているのがわかり、すごく嫌な気分になります。

そして、そういうファッションのせいか、軽く見られているようで、とにかくナンパをよくされるそうです。
それもまた心配の1つで、彼女はナンパしてくるような男は興味無い時話していますが、僕よりいい男は山ほどいるだろうし、気になります。

これから夏本番を迎えるのですが、彼女に露出を抑えてほしいっていうのは自分勝手な提案になるでしょうか?
また、なんていえば、彼女の機嫌を損なわずに露出を抑えてくれるでしょうか?

タグ

No.3554268 22/06/03 06:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧