注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

年下男性の心理について。

レス5  HIT数 544 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
22/05/11 01:21(最終更新日時)

年下男性の言動が気になります。

私はアラサーで、7歳ほど離れた年下男性と
よくお話をすることがあるのですが…

・仕事でわからないことがあると教育係ではない私によく聞いてくる(他の女性社員にももちろん聞いてますが私に聞くことがかなり多い)
・お互い営業職なのですが、仕事の愚痴だけの電話かと思ったら違う話をしたりして30分以上話してしまう(会って話す時もそうです)
・彼女は要らないなど恋愛に力を入れないような話をするのに、2人きりだと彼女とデートしてみたい、など欲?がでる。
・私に彼氏がいるのはわかっているが、冗談のつもりだけど「結婚しません?」て言ってくる。

仲のいい先輩後輩でもこういうこと話しますか?
この人と付き合いたいとかそういうのは無いですが職場では良い関係性でいたいのですが…
下心なのか、ただただ友達のように接しているだけなのかわかりません。

タグ

No.3538050 22/05/10 23:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧