注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

彼との4年間疲れました。

レス9  HIT数 832 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
22/05/08 17:24(最終更新日時)

4年間外デートした事ない、いつも家かホテルで身体だけの関係。セフレ?と問い詰めるとセフレじゃないと言う一応カップルです。

やりたい時にだけ連絡を寄こすので3年間は寂しい苦しい辛い、でも好きだから、彼の求めるエッチな女性になり続け、切れる勇気がなく次に行くのが怖い。依存状態。

でしたがここ1年は波はあるものの毎日起こることは無くなり、彼に会うの面倒だなと思うようになりました。
会う=エッチで避けていたら「他の女に行っても文句言うなよ」と脅される。
心の中ではどうでもいい、勝手にどうぞという自分がいるのですが表に出てくるのは行かないで欲しい。

彼とのセックスを気持ちいいと思ったことなく、求めていたのハグや褒めてくれる言葉とか。
AVも観ますが燃えません。
避けているのがバレてるのかやたら可愛い、好き、ケーキ、プレゼントをしてきます。プレゼントは要らないけど外にデート行きたかったし、もっと言葉で表現して欲しかった。
つまらん駆け引きばかり仕掛けてきた彼…疲れもあります。小さな会社の上司です。

この後会います。
映画やゲームしてた方がよっぽど楽しいし充実してる。
泊まるんでしょうね、スマホばっかで会話なんてなかなか続かないし演技だるいです。

こんなこと言ってまだ私に彼を振る、切る勇気がありません。

タグ

No.3535655 22/05/07 19:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧