注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

別れたほうがいいですか

レス10  HIT数 646 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/04/20 03:56(最終更新日時)

彼氏はバツイチで身に覚えのなくできた子供がいます。その子は母親に捨てられたため親権が彼氏になりました。彼氏も見捨ててるし成人なので一人で暮らしています。DNA鑑定はしていません。
もしも、入籍して私が彼の戸籍に入ってその子と同じになると思うと絶対無理です。元々合わないのかと思うしケンカもたくさんしますが彼とは9年付き合っていて情だけなのかもしれません。長く同棲もしていて今更離れるのも少し考えます。戸籍を子供が抜くのは今はしていません。
一生の大事な戸籍に妥協したくありません。別れてもいいかとも考えるし適齢期ですが結婚に前向きになれません。我慢が足りないのでしょうか?みなさんならどうしますか?参考までに意見を聞きたいです。

タグ

No.3522337 22/04/19 04:13(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧