注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

連絡を継続するかやめるか第三者の意見が欲しいです

レス13  HIT数 543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/04/16 07:54(最終更新日時)

自分から距離を置いて戻りたいというのは自分勝手でしょうか。

片思いしている男性がいます。
アプリで知り合って、半年近くLINEを続けています。
告白しましたが「まだ1人の女性に縛られたくないから彼女はいらない」と振られました。

色んな女性と遊んでいるのは知っており、辛くなることもありましたが友達でいいと思って関係を続けていました。

しかし、キスや手を繋ごう等の相手の要求を拒むと「もう会わないよ。会う価値もない。他に代わりはいる」と言ったり、「おまえの◯◯がだめ」と上から目線なダメ出しを食らうこともあります。死ねと言われることもあります。

何度も言われ慣れているはずなのに先月会った時についに泣いてしまいました。
彼の第一声は「泣いてる?うわー、きっつ」でした。

居た堪れなくなって帰りました。
彼から「泣くなよ」とメッセージと不在着信が入ってました。その後「ごめん、泣かせたいわけじゃない。今度から優しくする」と言われました。

何とかその場は和解したものの、その後のLINEでもダメ出しされたりで、ちょっと疲れてしまい、「LINEやめよう。女の子の話も辛くなるし、◯くんの言葉にもまともに傷ついてしまう。」と送りました。
既読無視すると追撃がくるのであえて言いました。

「女遊びの話も強い口調もやめようか?」と
相手からは返信が来ましたが2日返していません。

でも折角ここまで関係ができたのに崩すことに申し訳なさを感じます。今ならまだ返しても間に合うよなと思う反面、今までもやっぱり女遊びの状況が辛くてもうやめようと連絡を断とうとしたことが何度もありました。
(いつもは思いとどまって相手には言わない)

もう連絡しないほうがいいのでしょうか。

第三者の意見が欲しいです。

22/04/14 13:46 追記
皆様レスありがとうございます。

関係ができてるというのが、
相手からは「何でも話せる人」「おまえとの関係は大事にしたい」と言われており、確かに職場や家(実家)の場所、両親の職場、携帯番号などわりと何でも知ってると思います。
なんとなく相手も意地っ張りでプライドが高いので「もう会わないよ」も本気では言っていないと思います。
が、私が普段のジョークに泣いてしまった形です

タグ

No.3519115 22/04/14 12:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧