注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

同棲のお小遣いについて

No.28 22/03/16 21:37
おしどり夫婦さん28
あ+あ-

そろそろ現実、実生活というものに対して目を覚ました方がいいんじゃないでしょうか?その彼旦那にも父親にもなれない男だと思います。

それとね、信用するのは言葉では無く、行動と実績ですよ。

>同棲して結婚するから、お金管理してと任されました。

この言葉が持つ意味正直ああそういう意味ねって思いますよ。そう言っておけば結婚を意識させることで主さんはいうこと聞くだろうという考えの言葉ですよ。あくまでも匂わせの言葉。

そして今主さんが思う
>バイト代も合わせてですが月8万お小遣いがあるなんて多すぎだと思います。
>口座だって私に預けている口座しかないよって言っていたのに後からもう一個俺の口座があるからそっちにバイト代管理すると言われました。

これが現実、そう元から主さんに全てを任せようなんて気はさらさらないんですよ。任せてるという恩着せがましいことをしてるだけです。主さんを逃さないためのね。

誰かも書いてましたが主さんは都合の良い母親がわり、家政婦係、性処理係なのですよ。笑いの絶えない幸せな家庭に向かってなんて思ってもいませんよ。いかに自分に都合良い女にしていくかだけですよ。愛情なんて微塵のかけらも無いと思います。

本気の男だったら言わずとも自分から節約しますよ。その結果を見せて安心させるのが男ですよ。

28レス目(33レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧