注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

親が離婚して5年程経ちます。離婚した親の気持ちを教えて下さい

レス4  HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/03/02 08:21(最終更新日時)

18歳、一人っ子の娘です。親が離婚して5年程経ちます。母が親権を持ち、父とは面会の義務もなくほとんど会っていません。父との連絡は母を通して行われます。母は私が父と会うこと、連絡することを嫌います。しまいには怒られます。時が経つにつれて父が私をどう思っているのか、どこに住んでいるのか分からなくなりいつ会えなくなるのか不安です。特にDVや虐待があった訳でも不倫やギャンブルをしていた訳でもなく性格の不一致故に円満に離婚したのだと認識しております。もちろん母には私をここまで立派に育ててくれた感謝がありますし、母の気持ちを尊重したいとは思うのですが、親である父ともう少し定期的に会いたいと思ってしまいます。やはり娘が父と会ったり連絡したりするのは嫌ですか?その理由は何ですか?私はどうするべきだと思いますか?

タグ

No.3488014 22/03/01 23:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧