注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

心理がわからない

レス13  HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/01/30 08:32(最終更新日時)

男友達について質問です。

昔に私が片想いしてた相手で、その男性からも多少の好意は感じるものの本人は好きになったことがないから好きの気持ちがわからないと豪語するタイプで。
その癖寂しがりやで電話大好きな人でしたが、流石に不毛さを感じそれ以降は友達として付き合ってきました。

現在私は結婚して子供にも恵まれ、赤ちゃんを育てています。
それは男性も知っています。

しかし頻繁ではないにしろ2〜3ヶ月に1回は夕方〜時には2時とかの真夜中に電話かけてきます。
気づいても忙しい時間帯なので無視しますが、そうするとLINEで必ず順調か聞いてきます。

その男性にもつい最近まで人生で初本気になった女性がいましたが失恋したのもあって寂しいんだと思いますが…

正直真夜中は子供も寝てるし迷惑で。
順調かどうかも毎回聞いてくるけどとりあえず順調としか返しようがないし。

ちょっと心が弱い人だと思ってるのでハッキリと迷惑だと言えない私も悪いのですが、そもそも真夜中に既婚者の異性に電話かける非常識さを自分で気付けと思ってしまいます。

何なんですか、時々既婚者に連絡してくるの。
赤ちゃんいるから(しかも離れられないの知ってる)不倫のワンチャンも今は絶対ないのわかってるはずなのに。

No.3459774 22/01/23 04:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧