注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

私が壊してしまった信頼関係について

レス32  HIT数 2522 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/01/24 15:23(最終更新日時)

私はもう少しで付き合って2年になる同居してる彼氏がいます、私は生理痛が酷い方で生理前なのか今日体調不良で仕事休んだのを仕事行ってると嘘ついてバレてしまいました
私が悪いのは当たり前で彼氏の信用を無くしてしまいました、すぐ謝り事情を説明しようとしましたが無視されこの件は今日話したくない、明日考えて話そうと言われて彼の気持ちも考え明日話すことにしました、私は反省してるのを行動にだし謝り続けるしかないなと思っています、彼氏は私が休むとこんくらいではみんな仕事行くよなんで行かないのと前に言われた事がありまた彼氏は生理痛が私が酷いのは分かってますが仕事に行って欲しいと言われます私も体調いい時は行きますが正直体調不良の時が多いので毎回彼氏に休むというのがきつくて自分の為に嘘をついてしまったなと反省してます、私も彼氏に正直に話したいこともありますが受け入れてくれるか怖いのが正直な所です、正直に話し受け入れて貰えなかったら別れるしかないかと思っています、仲直りして私も正直に入れるように解決策と私も嘘をついてしまい罪悪感がります、いい方法はありますか?
ちなみに私は子宮内膜症という病気持ちです

No.3458857 22/01/21 20:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧