注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

子供と同じ怪我をしろと。。

レス27  HIT数 1502 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/12/12 15:25(最終更新日時)

3歳と生後半年のママです。先日出先でコンビニに寄り、下の子は寝ていたので旦那と下の子は車で待ち、上の子と私でコンビニに寄り買い物を済ませ車に帰ると旦那は外でタバコを吸って車の中を見ると下の子ギャン泣き!上の子は旦那の方に行ったのであたしだけ車に乗ると
外から泣き声が!なんと車のドアを閉める際上の子がいたのを気付かず指を挟んでしまいました!下の子がギャン泣きしていて焦っていたのとてっきり上の子は旦那の方に行ったのだと思い。。あたしのミスです。。すぐ病院に連れて行き何もなくて良かったのですが。。!問題なのは旦那。。その事件の時に大きな声で「おまえ何してるんだー!!」「確認不足だ!」「おまえも同じように指をはさめ!」と、、他にもたくさん私に言ってきました。どう思います?自分はタバコを吸っていて下の子ギャン泣きなのを気づかなかったことをたなにあげ。。何かあればいつもこう。。「おまえが〇〇しないから」「おまえが〇〇しておけば」とか。今日も上の子が下の子をふざけて殴ってしまって「お前が抱っこしてないから当たった」と。その時あたしは2人の子供を食べさせたあと急いで自分も食べて片付けている最中。どう思いますか?いつもいつも何かあれば「おまえが」と。もぅ疲れました。思い通りにならないと不機嫌。当たり散らす。それを直せといえば「当たっていない。怒りすぎだ」と話にならない。もぅ育児にも疲れるわ、旦那も最悪、誰にも相談できなくて限界。誰かアドバイスください

No.3430963 21/12/09 20:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧