注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

看護師、職場で声をかけられたけど彼氏がいる。

レス30  HIT数 2459 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/18 19:44(最終更新日時)

看護師として働いてます。
先日職場の理学療法士さんに「あとで連絡先教えてください」と声をかけられました。いきなりだったのとその日はバタバタしていたこともあり「え?あ、はい!」みたいな感じで返事をしました。

その後何度も何度も病棟で会っているのですが連絡先のことには何も触れて来ず、むしろ避けられている?ような感じがします。

私には2年半付き合っている彼氏がいるので連絡先を聞かれる前までは特にその人のことはまったく気にもしなかったのですが、、
連絡先を聞かれてからその人のことが気になって仕方がありません。妙に避けられているような気がして、、何で何もアクションを起こしてこないのかな?と思ってしまいます。

ちなみに彼氏のことは大好きです。何も言うことがないくらい私にとっては完璧な彼氏です。そんな彼氏がいるのにその人のことが気になって仕方がないんです。
彼氏がいるのでわたしからアクションを起こすことはまずないです。

理学療法士さんは職場でも腰が低くて患者さんに優しくて、そういった場面しかみないので余計素敵に思えてきてしまいます。。

これはいっときの感情なのでしょうか?
皆さんならどうしますか?

No.3415549 21/11/15 18:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧