注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

通報されて腹が立つ。

レス26  HIT数 1127 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/11/09 13:16(最終更新日時)

私は飲み屋を経営してますが最近店が通報されました。『無許可営業です』
その通報した人は誰だかだいたい検討ついてます。

発端は私が知り合いからその女性が私の変な噂を流してると聞いて私がその女性に対して嫌な態度をとったからです。実際本人に噂を流したのか?は聞いてません。その女性も私の態度に気付き今回このようなことになりました。
その女性からも噂は流してないからね!とかは言われてません。変な噂の内容は私がヤリマンだと言う噂です。私は実際寝た男性もいますし付き合ってない男性とした事もあります。
ですがそんな噂が流れてイライラしますし私のことが羨ましいなら羨ましいと言えばいいのにと思いSNSなどにもあげました。SNSにはその女性のことなどは一切書いてません。

最近友達から噂ってのは羨ましいから流すわけじゃなくてその人が嫌い、困ればいい、それで流す事が多いと思う。人を陥れる為に使う人もいると言われましたが本当ですか?

そして今回このような通報をされました。
私は多分その女性がしたんだと思い女性に通報したのか?聞いたら、してない。私がやったって通報したって言うなら証拠を持ってこい!って言われました。

この女性気が弱くないですか?そしてやり方が汚くないですか?すごく腹が立ちます。

No.3411028 21/11/08 14:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧